きまま庵

フリー素材でおたからさがし たまに自分で撮ったやつも。

海派 山派というのは時と場合によってかな

お題「海派? 山派?」

前までは、断然海だった。

それは、祖父母の家が海のそばだったってことが影響してると思う。わたしにとって、祖父母の家はいちばん安心できる場所。

 

ただ、最近は少し違う感覚になってきている。

自分で説明するのも難しいのだけれど、疲れて癒されたいときは海、疲れてるけど奮い立たせたいときは山 というか。ざっくりこんな感じに分かれてることに気づいた。

 

わたしはいま後者なので、というか奮い立たなきゃまずいときなので、山に惹かれる。

 

というわけで、お気に入りの1枚。


(c) .foto project

青々とした樹。濃い緑は生命力そのもの。

わたしに力を分けて!

 

#フリー素材でお宝探し